個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

6月19日(日曜日)‥南房総市磯笛公園

2016年06月20日 | 祭り・イベント等お出掛け
はーい!ちょいと遠いですが、いつものストレス解消地、まったり息抜きの地の磯笛公園に只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!! 都内からわざわざ磯笛公園に行くのはわが夫婦だけだけんど、夫婦で好きな海に面した公園でにゃん。

ちゃりお2台トランクに持参。組み立てて潮風王国までハニーと往復16キロのポタリング。ちゃりお君の写真はナイナイよ。高級品ではないしね。潮風公園も有馬変。使い回すか?あははは。


普段、電動自転車を乗っているハニーはお疲れモード(笑)。ゆっくり走ってもフーフー言ってたにゃん。電動は本当に楽だもんなぁ。

潮風王国で、アイスクリームを食べて(笑)さあ、帰り道ですにゃん。

さて、磯笛公園で日が暮れる迄まったりタイム予定も強風にて、半分で断念。アクアラインが海ほたるまで毎度の大渋滞ですので、君津まで高速で戻り、好きなお店のチャオハネへ。火野正平さんのスタイルが親父のおしゃれかな?などど勝手に思ってまんねん。今回は買い物なし。火の用心を真似たいのでよく寄ります。まあまあ楽しめましたよ!

キラーストレスを退治しないといけないからね(笑)!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月12日(日曜日)………鳥越神... | トップ | 6月26日(日曜日)………お台場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祭り・イベント等お出掛け」カテゴリの最新記事