個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

‥‥(続き)ブレーキ鳴き‥‥

2012年06月19日 | Weblog
昨日の作業は、ネットで調べまくっての作業で驚異的に改善された。先人に感謝申し上げるペコリ(o_ _)o))しかし止まる寸前に時々キーキーと鳴る時がありますが共鳴音は確実に劇的に激減した。

1.ブレーキパッドの面取り作業大きく

2、パッド金具にグリス塗り

3.ピストンにグリスを染み込ませる作業

 この3つの作業を追加した。その結果、まだ音はかなり軽減された。驚きの結果である。再作業を今日も繰り返す予定でおじゃったが、台風の接近のこのお天気ではやる気にならにし、まあかなり改善されたので『ほっと一安心』である。

 正直な話、どの作業が効果があったのか不明であるが、キーキー鳴るおの不快な異音が消えれば良いのである。ハニー曰く、『高級車なのにおかしい!早くプロに直してもらいなよ!』であるが、この位は自己責任で頑張るのである!この作業の繰り返しで異音が無くなるように思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ‥4つのピストンの一個は超ガ... | トップ | ‥‥嫁のinspiron6000のHDD交換‥‥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事