個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

5月1日(日曜日)‥‥道の駅 保田小学校

2016年05月01日 | 祭り・イベント等お出掛け
テレビで盛んに紹介されてますね。この道の駅は!いつもの南房総市よりかなり手前なんですか、これから出掛けますよ。LEXUSで旅しますからカキカキ出来ません。のっち~。

タイミングが悪くて、臨時駐車場へ。でも近いですよ。道路を挟んだ反対側です。

里山食堂でランチです。名前を書き込んでから、待たされましたが肝心のお味は(*_*)ノーコメント。

2階を捜索(笑)。ここは素敵な道の駅だね。また夏キャンプの時に来たいと思います。今は話題で大混雑だけど、落ち着くでしょう?

定番の潮風公園ですが、風が強くてここすら散歩もしたくありません。ここを基地に根本マリンキャンプ場までちゃりお旅をが………トランクにちゃりおをつめたままお帰りです。ここから潮風公園まで往復16キロがきついけど楽しいね。その半分の根本マリンキャンプ場もありです。

座ることなく、車で昼寝。そうそう、夕飯に予定していた…かーむ…という灯台前のお店ですが、潰れてました!二回入りお気に入りのお店でした。海老フライ定食が気に入り今日も食べる予定でしたが、料理人のお爺さんが歳でしたので引退されたのかもね。ここは有数の観光地のはずが、どんどん潰れていこますね。千葉は伊豆とは違うのね。遣り方だと思うけど?どうしたもんか。

風が強くて、持参したちゃりお乗りを諦めての帰り道、腹がへってなおけど、味どころあさみに突入!いつもキャンプの帰りに行列しておるお店でしたが、どうな感じか入ることにしやした。2時間前に食べたばかりで……

最後の写真は、廃油ストーブ自作の材料にね。このデザインはいいねぇ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月30日(土曜日)……秩父羊... | トップ | 5月2日………柳川市のさげもん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祭り・イベント等お出掛け」カテゴリの最新記事