個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

6月4日(日曜日)‥若洲海浜公園サイクリングコース

2017年06月04日 | 祭り・イベント等お出掛け
皆さん!こんにちは。わざわざご覧戴きマンゴープリンです。ネットで買い物しまくりで、今週は節約都内行楽です。

超久し振りに若洲キャンプ場へ出掛けました。ゲートブリッジが出来たので、思いのほか雰囲気が良くなってました。国際線の着陸便も仰山見れて大満足なんですが、風が強くて、1枚追加しても寒くなり我々には早めの帰宅となりました。

若洲ゴルフ場の廻りを二人乗りレンタル自転車が、何台も行きかい楽しい笑顔でこちらもほっこり。コールマンのマットに、ワンタッチ日除け!これが限界だね。自転車すからね。イスも持参したけど…


豊洲のスーパービバホームに初めて立ち寄りました。家でゴウヤを作り始めてまして、ネットが作りたくて仕入れにいきました。

五年越しの大人買い!ハニーに怒られたけど…あと、インナーテントで完璧なんですが(笑)。


若洲キャンプ場とか海浜公園とか検索するとゲートブリッジばかりだね。左側の方も綺麗なんだよね。写真を撮り忘れたよ。近海郵船の大きな船が錨を降ろしていたけど、パチクリし忘れて残念でした。寝てシマウマ。しかし。寒くてまさかの防寒対策が必要でした。長袖シャツ一枚予備で持っていったけど、ワンタッチ日除けテントがフルクローズタイプじゃないとね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿