アルファード島爺(東京の個人タクシー)週末お出掛け日記

黒のアルファードエグゼクティブラウンジでご自宅から成田空港ご送迎ショートメール限定SMS080-8837-7487

12月15日(土曜日)…豊島園ユナイテッドシネマでボヘミアンラプソディー

2018年12月15日 | Weblog
豊島園ユナイテッドシネマに、中年に人気の映画ボヘミアン・ラプソディを見に来たよ。わざわざここまで来たのは、応援上映を見たくて夫婦で来ました。わくわく。因みに映画館に何年振りかしら?
裏で時間調整NOW


ボヘミアンラプソディーを夫婦で観て来た!ハニーも素晴らしかったと言ってたぞなもし。人生一回きり、楽しまなくちゃてますよね!?長野善光寺のイルミネーションも見たいのですが帰りのバスが無いの!残念だなあ。運転はしたく無いずら?
上映前にポップコーンとゆずジュースを仕込んだずら。


帰ってきて吉野家で鍋定食食べて眠くなり、深夜に起きてカキカキにゃん。YouTubeでクイーンのライドエイドを湯船で観て感激したにゃん。

アルファードを買ったので5年は乗るわけだけど、その次は引退してなければ、電気アルファードが出てるかなあ?どうなんだろう?

アウディ電気自動車が1000万円ちょいで素晴らしいらしいね。評論家が絶賛してるね。但し、その彼も言っているが充電インフラだよね。後輩のデスラーも100にして初めて充電しないで足りると言っていたよ。

追記‥来年の2月に大内宿に行く予約をした。阪急交通社で新幹線利用で1万円なんてツアーが昨日の夕刊に出ていて速攻予約したずら。たまには新幹線乗りたいからね。大内宿は何度も行ってるのでもう行かなくていいねとハニーと話していたが新幹線に乗りたくてね笑笑。滅多に無い機会だからね。また楽しみが増えました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 12月2日(日曜日)…営業時... | トップ | 12月16日(日曜日)…スカ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事