個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

老健では‥‥現実は

2008年09月18日 | Weblog
父ですが、かなりこちらの世界におりますが、妄想が多く、何を言っているかわか
ら無い言葉が多いです。でもでも話は出来ます。(⌒^⌒)b うん

母は、お気楽に生きてます。父を忘れてます。パパでしょ!というと演技をしま
す。50年から助け合った夫婦が驚きの結末でっせ。

医学は無慈悲であり、到達してはいけない世界なのか?母が覚醒して戴きたいっす。
明日の記憶という映画を俺達は見たが、若年性認知症の可能性に怯えるわい。

さて、台風が大好きな石垣島に被害をもたらし、心配してましたがその台風が東京
方面にも来るようですね。雨台風かな?土曜日に来るようです。

皆様、雨対策を十分なさってくださいね。セルシオのラジエター交換してロアホー
スが外れてJAFを呼んでその後ですが、昨日はリザーバータンクが少し減ってい

て、いやいや少しづつ漏っているのかと心配してます。継ぎ目か本体か?でも一日
大丈夫でしたから問題ない?かしらん?次はパワステポンプですなあ?

中古のミッションアッセーを購入予定です。後20万キロだろう?(; ̄ー ̄)...
乗ってもさ。オークションで10万円、工賃だって5万か6万円だろう?

次は外車と考えていたが、修理代を考えるとアルファードかセンチュリーかな?
実家に住んだらのんびりやりたいのう。がつがつやりたくないし、やれないからさ。

さて、父と母はあちらの世界にいってしまったが、生きている訳でオジェジェは
かかるからね。早く実家を建て替えて引き取れる住まいを研究しないとね。

介護ハウスは楽に我々夫婦が手間がなるべくかからないように十分に研究していか
ないとね。ハニーに苦労はかけられないからさ。お出掛けもしたしな。

昨日はストレスで2時間も寝れなかったが、今日は寝れました。しかし、寒さか
頭が痛いっす。バッサリンを仕事中も先ほども飲んだよ。まだ痛いわ。風邪かな?

ストレスが多くてさ。参るわ。昨日は1000円以下が4回もあったしなあ。
(キ▼д▼;)トホホ・・ 仕事も大変な不景気だしな。

首都高5号線の事故後の改修前の現場だ。熱で低くなっているね。全く毎日渋滞で困ったもんだよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そりゃもう、大騒ぎさ! | トップ | 2ヶ月ぶりの無線配車! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事