ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

ちい散歩フェア八王子・最終日

2010-09-28 19:47:45 | Weblog
一ヶ月におよぶ“デパートイベント渡り鳥”が終わりました。
ちょっと疲れたので、羽を休めてしばらく休養しようと思っています。

今回はブルさんが完璧なサポートをしてくれたおかげで、
2週間という長丁場をなんとか乗り切れました。
「パンダおやぢ」というキャラが会場の老若男女に大いに受けていました。

朝礼前、ラジオ体操で気合いを入れる「パンダおやぢ」をミーコが見ているよ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちい散歩フェア八王子・6日目 | トップ | 開放される »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ブル(パンダおやぢ))
2010-09-28 21:04:37
売り場で知り合った職人さん達とも打ち解けて
とても楽しく働く事が出来ました。

毎日働いていると癌を克服したんだなぁ~と
改めて実感しておりました。
療養後の良いリハビリになりましたよ(笑)

色々と貴重な経験をさせていただきました!
セルやさん、本当にありがとうございます♪

ナッシーさん、ぴーたろーさん、お疲れ様でした
返信する
お世話になりました (セルや)
2010-09-28 21:26:43
少しも手を抜かず一生懸命、
お客さんに声を掛けるブルさん。
尊敬しました。

2週間、すばらしいサポートをありがとうございました。
返信する
お疲れさま!!! (ぴーたろー)
2010-09-28 22:59:23
セルやさん、お疲れさまでした!

ナッシーさん、ブルさんも、お疲れさま!

パンダおやじはなかなかだったわよ~。

いろんな職人さんたちとお話できて
私も楽しかったです。
勉強にもなりました。

人形町までしばらく休養してくださいね。
返信する
助かりました (セルや)
2010-09-29 19:44:16
ぴーたろーさん、サポートをありがとうございます。
おかげで早退が出来て、溜まっていた疲労をほぐせました。
少し休んだら人形市の準備にかかります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事