ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

お洒落キャット

2012-10-01 18:20:39 | Weblog

毛づくろいの仕草が可愛いです。(親馬鹿)


この手がとてもチャーミングです。


ひとしきり毛づくろいすると外へお出かけです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はラーメン | トップ | 汚いです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女のたしなみ (パセリのかぁちゃん)
2012-10-02 10:57:43
うはは~可愛いい~♪
これは親ばかになるのは仕方ないですね(●´艸`)
ミルコちゃんにとってもセルやさんにとっても至福の時だわ♪
返信する
一塩 (セルや)
2012-10-02 14:38:07
毎日、朝と晩はこうして甘えてくるのです。
飼ってから4年くらいは触ることも出来ないミルコでしたが、
ここまで懐いてくれると可愛さも一塩です。
反対におまけは小さい頃から懐いていたのですが、
今は抱こうとすると怒ります。
ネコって気むずかしです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事