ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

迷子の子ネコちゃん

2015-05-17 16:11:32 | Weblog

吾輩の飼い主はまだ現れない。
吾輩を1才にならない子ネコだから遠くから来たのではなく、
近所で飼われていたものと推量した主人は、
迷子の告知をさらに4カ所に貼って飼い主からの連絡を待っている。


吾輩はこの家が気に入ったので居座りを決め込んでいる。




主人は吾輩のほかにネコ2匹、フェレット1匹の世話をしているのに、
江戸川区の佐々木養魚場まで出かけて行って、
金魚6匹とメダカ30匹を買ってきて池に放った。
吾輩が「そんなに動物が好きなのか」と、主人に聞いたら、
「明日、テレビの取材があるので、
池が空っぽでは格好が悪いので金魚を泳がせたんだ」と、言う。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吾輩はネコである | トップ | リーダー、ミーコを作る »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近所にも張り紙を (みーたん)
2015-05-17 23:51:21
保健所とかにも届け出だしました?FBで拡散するのも
ありですよ。よくやってる方いますから。
あとよく行くスーパーとかにもお願いするのもいいかと。
飼い主がみつかることを祈り、これ以上増やさないように
しましょうね。
返信する
子猫ちゃん (セルや)
2015-05-18 20:49:02
テレビカメラで撮ってもらったので、
飼い主が見てくれるとよいのですが。

人なっっこいネコですよ。
みーたんさん、もらってくれませんか。
返信する
Unknown (矢野竜子)
2015-05-19 03:03:57
子猫には見えないですね。セルヤさんの家の子になりたがっているように見えますね。(^_^)v
返信する
Unknown (そうなのかおのののか。)
2015-05-19 15:54:23
ブログいつも楽しく拝見しています。
すてきな猫ですね。
セルヤさんちでこのまま住んでくれると猫も幸せですね。だからこんなことわざを送りたいと思います。
猫が顔を洗うと雨。( ̄(工) ̄)v
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事