ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

ドールショウ19

2007-04-30 21:32:47 | Weblog
4月29日快晴の祝日(日)、
午前9時半に都立産業貿易センターに着いたら、
開場待ちの人が数百人も行列を作っていました。

エレベーターホールの前でBUKUさん、
ころぽっくるのミニチュア工房のあっこさんと鉢合わせ。
送った荷物がまだ届いていないので、
ご飯を食べに行って来ると外へ出て行きました。

荷物が届かないので所在なげにしていると、
手伝いを勝手出てくれたみーたんさんが来ました。
そして、午前10時にやっと荷物が到着したので、
みーたんさんと二人でブースの展示をしました。

ミーコやプチブライスなどの着物や洋服を着られる
ドールの対応表をみーたんさんが作ってくれました。

開場して間もなく、なみさんと千滝さん、ママちゃんが来てくれました。
入場制限があって上の階から来場者を入れているので、
2階のフロアにはなかなか人が来ません。
それに2階はアゾンの特設ブースと一般参加者のブースが7つ、
あとはドール展示台があるだけです。

ひろこさんがミーコの洋服を作って来てくれたので、
並べてもらいました。(あとでHPに載せます)


展示台にドールを持ち寄って撮影会。

ずっと暇を囲っていた2階のフロアも、
正午を回った頃から人が来るようになり、
午後1時にはドールの撮影をする人達の熱気で、
会場はむせ返るような盛り上がりをしていました。

メイン会場から外れた2階の出店なので、
売れ行きの悪いことを覚悟していましたが、
みーたんさん、なみさん、ひろこさんのサポートもあって、
まずまずの成果がありました。

知り合いのブースを回って写真を撮ってきました。
アラドーモ百貨店(とらじゃ猫さん)


+d(junkoさん)


ぷち・しゅー倶楽部(norinoriさん、しじみさん、あずさん)


BIC(ドーリィ・コンベンション主催)


CAFE BAR-Bのママとマスター


BUKUさん


ころぽっくるのミニチュア工房(あっこさん)


キキとサブ(teriaさん)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドールショウ | トップ | お休み! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事