ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

パンダモールとWi-Fi

2013-06-02 19:35:33 | Weblog

Wi-Fiの設定をするのにマニュアルを読むのは面倒だなと思っていたら、
ブルさんがパンダモールの件で来るというので設定を頼むつもりでいたら、
用件が済んだらすぐに帰ってしまいました。
仕方がないので自分でWi-Fiの設定をしようとマニュアルを読んだら、
イーモバイルからまだSIMカードが届いていないことに気づきました。
これではいかなブルさんでも設定はできません。
ブルさんのパンダモール

http://pandamall.cart.fc2.com/

ミルコが朝から顔を見せないので心配になり、様子を見に二階へ上がったら、
部屋の隅で休んでいました。
具合が悪いのかと問うたら、ミルコは天井裏に隠れてしまいました。
そのまま放っておいたのですが、夕方になって台所に顔を出したので、
マグロの刺身をお裾分けしてあげたら残さずきれいに食べました。
食欲はあるので大丈夫だと思うのですが、
いつもならこの時間は抱っこしてくれと甘えて来るのに、
また隠れて姿を見せないのが気に掛かります。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同床同夢 | トップ | 受信トラブル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配 (パセリのかぁちゃん)
2013-06-02 22:11:37
ミルコさんどうしちゃったんでしょう・・・
普段と違う様子を見せると心配になりますよね( ̄O ̄;)
明日になったら元気になっていますように。
返信する
杞憂 (セルや)
2013-06-03 06:30:57
昨夜は二段ベッドで独り寝をしましたが、
今朝は普通に起きてきて、
私の膝に乗って甘えています。
心配したけれど杞憂だったようです。
返信する
おかげさまで (ブル)
2013-06-03 13:23:49
昨日、無事に発送出来ました!ありがとうございます
次はSIMカードが届いたら呼んで下さい…
ミルコちゃん、なんともなくて良かったね♪
返信する
WI-FI (セルや)
2013-06-03 19:21:52
SIMカードは3日後に届くそうです。
とりあえずは自分で設定してみます。
うまく行かないときはブルさんに助けてもらいます。

ミルコはいつもはまとわり付いてうるさいのですが、
そばへ来ないと具合が悪いのかと気に掛かります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事