ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

エコドライブ

2011-03-20 20:14:40 | Weblog

大宮へ行くときは東京外環自動車道を利用しますが、
今日は災害地へ向かう自衛隊の車両が列をなして走り、
救援物資の幕を付けたトラックがたくさん見られました。

新大宮バイパス沿いの開いているガソリンスタンドには、
給油待ちの自動車の列が2キロほど連なっていました。
途中で売り切れになるのは間違いないでしょう。

お昼は夢庵で食事をしましたが、
食材の調達が困難ということでグランドメニューの注文はできず、
限定メニューのオーダーしか出来ませんでした。
限定メニューはほとんどが天ぷらものばかりです。

東京外環自動車道はいつもの日曜日に比べると走っている車が少なかったです。
今日はガソリン節約ためにスピードを出さず、エコドライブを心がけて来ました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓参り | トップ | 愛しきもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事