ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

ハーネス

2013-06-16 15:32:22 | Weblog

外で遊ばせて上げようとハーネスを付けようとしますが、
ダーは必死に抵抗してハーネスを拒否します。
思いっきり暴れて、手に噛みつきますが、
工事用の手袋なので噛まれても痛くはありません。
今まで何度もハーネスを付けようとしましたが、
相当な力で抵抗して嫌がるので、
いまだにケージの外の散歩が実現しません。






コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルロイドの内職指導料 | トップ | 高熱 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拒否 (パセリのかぁちゃん)
2013-06-16 16:12:02
ダーちゃん必死で抵抗してますね( ̄m ̄;)
まあ犬でも最初ハーネスやカラーを付けるのは嫌がりますから・・・
外で遊べることを理解したら安心するかもしれませんね。

ところで風邪は大丈夫ですか?
返信する
セルヤさん頑張れ (ひみつの花園)
2013-06-16 17:55:18
頑張って、ハーネスをつけたら散歩できると
わかれば、おとなしく付けさせるかもね~。
頑張れ、セルヤさん。
返信する
根気 (セルや)
2013-06-16 18:54:33
ダーとの根比べです。
少しずつ慣れさせて行きます。

風邪はまだ良くなりません。
食べ物の味がしないので、食欲が湧きません。
返信する
あらら(^^;; (くに)
2013-06-16 21:04:34
ダーの噛みっぷりがすごいですね(゜o゜;;
最初に輪っか部分を頭にくぐらせることが出来ればいいのですが..(^^;;
この抵抗ぶりをみると難しそうですね
返信する
抵抗 (セルや)
2013-06-17 06:18:30
頭には簡単にくぐらせることが出来るのですが、
胴体に取り付けるときに暴れ回ります。
少しずつ慣れさせるより仕方ないです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事