ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

大阪アイドール

2007-03-03 19:43:28 | Weblog
大阪と名古屋のアイドールに出店することにしていましたが、
開催日が21日、25日と接近していて、
両方掛け持ちで出るのは体力的にきついので、
今回は大阪アイドールの出店を取りやめ、
名古屋アイドールだけに出ることにしました。

ユキさんが明日のひな祭りに出品販売する、
ミーコの洋服を作ってくれました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りりさんの服 | トップ | ミーコのひな祭り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに (NAO)
2007-03-03 20:23:55
決断されましたね!
花園さん みーたん 私が断固として
反対しましたが。。。。
決め手は何だったんでしょうか?
返信する
恐い! (セルや)
2007-03-03 22:00:03
花園さんに無理をすると死にますよと、
脅かされたのが決め手になりました。
返信する
正解です! (リッキィ)
2007-03-04 12:50:46
大阪でお会いできないのは残念だけど、心配してたので
ちょっぴり安心しました。

名古屋もぼちぼちね!
返信する
見送り (セルや)
2007-03-04 22:03:10
イベントとイベントの間が近すぎて、
体力的に辛そうなので参加を見送りました。
出店料を払っているので勿体ないですが、
無理をしないことにしました。

次回は大阪に行きたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事