ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

人形町の人形市・初日

2010-10-13 21:51:33 | Weblog
今年は例年に比べると人出が少なかったような気がします。
人形市なのに人形が売れず、犬などの小物ばかりが売れました。
夕方には雨が降ってきてあわてましたが、
小一時間ばかりで雨は上がりました。
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 化学の教科書に | トップ | 人形町の人形市2日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり… (ブル(パンダおやぢ))
2010-10-13 22:14:46
下の写真、改めて見るとやっぱ不気味だわ。。
これじゃお客さん逃すのも無理はない!

もっと可愛く、頭にリボンでも乗せよーかな?
(さらに悪趣味に走るブルであった…)
返信する
ウケる~! (おまつ)
2010-10-13 23:22:19
セルやさん。ブルさん。
初日お疲れさまでした。

下の写真、
知ってる人は笑えるけど
知らない人には不気味?
昼間だったら可愛いけれど
日が暮れると不気味?

笑っちゃいました。ウケる~!
返信する
Unknown (ブル(パンダおやぢ))
2010-10-14 00:17:01
おまつさん、以前からお名前だけはこちらで伺って知っておりましたが、キチンとご挨拶も出来ずにスミマセンでした。。

この不気味な姿を見て、ウケて頂けたなら幸いです~♪(笑)

またどこかで見かけたら、その時も遠慮なく
笑って下さいまし。。!
返信する
おはよう (セルや)
2010-10-14 03:21:20
昨夜はブログを更新後に寝たら、
午前2時前に目が覚めて、
それから眠れなくなったので、
起き出してきました。
ブルさんが今日も来てくれるので、
睡眠不足は透析の時間に補うことにします。

おまつさん
お出かけの合間に立ち寄っていただきありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事