ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

ブラインドタッチ

2009-01-21 21:11:18 | Weblog
パソコンを使うようになって十数年、
その前のワープロ専用機からは二十年も
キーボードを叩いているのに、
いまだにブラインドタッチが出来ません。

ブラインドタッチのソフトで練習したこともありますが、
指が思うように動かないので練習を途中で放棄しました。
このブログもキーボードを見ながら文字を打っているので、
変換間違いや誤入力をして修正することが度々です。
ブラインドタッチにあこがれますが、
私には生涯縁のない技になりそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄落 | トップ | 介護 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も、、、、 (おまつ)
2009-01-22 15:20:27
ソフト買いましたが封も開けずにそのままで、、、
win98の頃です、、、

今のパートはPCばっかりで
出来たらいいのに、、、
とは思いますが、、、


メールしました。
ご確認ください。
急ぎじゃないです。
検査入院、、、
気が重いでしょうが
猫達の為にも健康でないとね
なんでもないといいですね
返信する
努力不足 (セルや)
2009-01-22 16:46:01
いくら努力しても出来ないものはやはり駄目でした。
両手を使って入力出来るだけ増しだと思っています。

メール、ありがとうございます。

検査入院は高価な治験薬を使うために必要だそうです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事