ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

今日のニャンコ

2011-08-20 21:29:22 | Weblog

仲良しのおまけとミルコ
 
 
昼寝台(元はセルロイドの保管場所)
ミルコの下に私の読書スタンドがあり、
その向こうがネコの出入り口で、
その下にセルロイドの金型有り。
 
屋根の上に野良猫を見つけたおまけの勇姿

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいメガネ | トップ | サンダーバード・ア・ゴウ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (ひみつの花園)
2011-08-20 21:36:32
仲がいい、写真とても癒されます。
すました表情が、なんともいい。
うちのチビちゃんも、あっと言う間に大きくなるんでしょうね。
今のうちに、いっぱい写真とらないと。
早く、ちびちゃん、ジュリーと、マルも、仲良くなってほしいです。
返信する
えーーーっ (みーたん)
2011-08-20 21:50:39
こんな格好見たことないですよー
おまけとミルコリラックスしてるー
可愛すぎますよ。この姿。
癒されました。
返信する
添い寝 (セルや)
2011-08-21 00:17:57
昼間の疲れが出たようにこの時間、
おまけとミルコは添い寝しています。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事