ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

変な陽気

2006-08-16 20:09:36 | Weblog
猛暑の日が少なくて、この夏はエアコンを使わずに済んでありがたい。
夜は冷蔵庫で凍らせた保冷材を枕にして寝るので、扇風機も使わない。
真夏なのにアツアツのカップ麺が美味しい、変な陽気である。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼寝 | トップ | 軒下を貸して・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~?そうですか? (おまつ)
2006-08-16 21:15:20
うちは昨日も充分蒸し暑かったし

毎晩エアコンも扇風機もフル稼働なんですけど、、、



26日のワークショップ。

その日は清里のベアピクニックへ行くんです。

すごく近くなのに、、、、残念です、、、
返信する
羨ましい (ネオ)
2006-08-16 21:19:34
セルやさん

何とも羨ましい話ですね。こちら西は体温より高い日々でございます。セルロイドも溶け出しそうな気温でビールの消費が止まりません。そりゃPCも天国へ行きます。
返信する
おまつさんへ (セルや)
2006-08-17 06:57:04
秋田の花園さんのところは、

フェーン現象で暑かったそうです。

涼しいのは私の家の近くだけかな?



26日のワークショップは、

日取りだけ決まっていて、

内容はまだわかりません。

清里のイベントはぴょるさんも一緒でしたね。

楽しんできてください。
返信する
ネオさんへ (セルや)
2006-08-17 07:02:25
今朝も涼しくて、凌ぎやすいです。



早くPC生活が復活すると良いですね。

PCが使えれば、坊ママさんのカネゴンが、

kimikoさんのBBSで活躍しているのを

見られるのに残念です。



返信する
ご迷惑をお掛けしますが。。。 (miyako)
2006-08-17 07:04:37
セルやさん



おはようございます♪毎日暑い日が続きますねッ

セミの声が頭によく残っています^^



いきなりで申し訳ないのですが、ブログ閉鎖を考えています・・・



また、改めてご連絡差上げますね♪
返信する
残念 (セルや)
2006-08-18 06:26:32
miyakoさんのブログ。

楽しみにしていたのに、

閉鎖とは残念です。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事