ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

お手本

2012-04-04 19:57:57 | Weblog

yukoさんがセルッピーをペイントしてくれたので、
ペイント体験のお手本として見せることにします。
 

yukoさんペイントのセルロイド玩具

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の手 | トップ | ちい散歩・追加収録 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2012-04-05 07:45:29
セルッピーは小さいので、細い筆はもちろんですが、細かい所の修正や彩色に爪楊枝を使うと便利です。忘れずに持って行ってくださいね。
返信する
お願いします (セルや)
2012-04-05 15:14:07
アドバイスをありがとうございます。

yukoさんに調達してもらった絵の具がたいへん役に立っています。
今回のイベントで使い切ってしまうかも知れません。
ドールフェスタまでにまた揃えておいてもらえますか。
返信する
Unknown (yuko)
2012-04-05 16:09:19
はい、もちろんOKです。
今年のドールフェスタは7月なので、6月の下旬までに足りなくなった絵の具を教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事