ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

観覧車

2023-05-14 09:48:40 | Weblog

もりのゆうえんち(千葉県野田市)に行きました。

観覧車は高さ62メートル、15分で一回転します。

ミーコは初めて乗る観覧車に大喜びです。
62メートからは遠く筑波山が望めました。

ミーコは、もりのゆうえちにまた行きたいと言ってます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隅田川下り | トップ | ミーコちゃん展 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野田 (ブル)
2023-05-14 18:56:23
野田はキッコーマン醤油の街として有名ですが、それ以外に何もなく、平地に巨大な観覧車があるのは知ってましたが、ちゃんとした遊園地だったのですね!
30年も前に仕事で一度、駅前を訪れただけなので、それ以降、行く機会もありませんでした。
千葉県に住んでいながら知らない事も多いのですね。
またひとつ勉強になりました。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事