ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

熟睡

2013-07-13 18:43:27 | Weblog

私はいつも二階の寝室で扇風機を回して寝ています。
一昨日は蒸し暑さに朝まで眠られませんでした。
そこで昨夜はダーのためにクーラーを付けている階下の部屋に布団を持って来て寝ました。
クーラーで冷え切った部屋はクーラーを切っても涼しくて、扇風機を弱にしたままでぐっすり眠れました。

子供の頃から私と一緒に寝ていたおまけは、階下で寝るのは嫌だとばかりに降りてきません。
おまけは二階の寝室で眠り、私はダーと一緒に寝ることになりました。
いつもは私の足元におまけが寝ているので足を伸ばして眠ることが出来ませんが、
昨夜は思い切り、手足を伸ばして眠ることが出来て、熟睡しました。
ミルコはたぶん外の小屋で寝ているのでしょう。
夜中に私の枕元に来てニャアニャアと泣いていますが、朝になると外から帰ってきます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素直な心、邪(よこしま)な心 | トップ | 宮部みゆき「名もなき毒」~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事