ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

作戦

2010-01-13 20:12:30 | Weblog
そごう千葉店のHPに「ちい散歩」フェアの案内が載っています。
https://www2.sogo-gogo.com/wsc/512/N000030380/0/info_d
初日20日(水)は番組のテレビカメラが入るので、
私も撮してもらえるよう作戦を立ててみました。
その1
テレアサGO!GO!MAGAZINE「ちい散歩」の地井さんのコメントをパネルにしました。
このパネルにサインする地井さんの様子を撮ってもらう。
http://www.gomaga.jp/program/index01.html

その2
フェアでは上野松坂屋のイベントで好評だった絵付け教室を開催します。
地井さんにミーコのペイントをしてもらい、その様子を撮してもらう。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のスナップ | トップ | ミカン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスアイデア (みーたん)
2010-01-13 21:14:51
セルやさーん、PCの前で笑ってしまいましたよ
ナイスアイデアです。ペイントしてもらうの
いいですね
じゃあ綺麗な服着ていかなきゃ
返信する
広告塔 (セルや)
2010-01-14 07:15:33
広告塔の地井さんを利用させてもらい、
なんとかテレビに映って、
たくさん販売しましょう。
返信する
私も (ぴーたろー)
2010-01-15 00:05:45
思わず笑ってしまいました~~。爆

ペイントはぜったいいいと思いますよ~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事