ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

クリエーターたちのミーコ

2021-04-04 17:36:54 | Weblog

カメラマン中山かつみさんの紹介で、
タケヤマノリヤさん、宇山あゆみさん、田制麻子さん、本多淑人さんの、
4人のクリエー-ターの人たちがミーコの顔を描きに来ました。
みなさん自分の筆を持参で、丁寧なペイントをしていました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミーコのお花見 | トップ | ミーコの鎌倉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーたん)
2021-04-05 18:00:09
セルやさん、すごいクリエーターの方々が集まったんですね。ドール好きや、昭和レトロ好きには神のような存在です。本多先生は1度お会いしたことあります。宇山さんは、昭和レトロの少女物を好きな人には、神です。賑やかで楽しかったでしょう。クリエーターさんたちのミーコ、素敵です。
返信する
すごーい! (おまつ)
2021-04-05 22:43:15
びっくりー!
宇山あゆみさん、大好き!
どの方が宇山さんなの?
どのミーコが宇山さんの作品?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事