ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

新しいメガネ

2011-08-19 21:28:29 | Weblog


メガネは出かけるときに掛けるだけで、
家にいるときはたいてい外しています。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコの名前 | トップ | 今日のニャンコ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ミハル)
2011-08-20 12:48:35
家にいる時はメガネは外すようになりました。
かなりのド近眼なのですが、けっこう勘だけで生活できるものです。

おまけは目が悪くならないでいいなぁ。笑
返信する
メガネ (ナッシー)
2011-08-20 20:10:42
モンスター平田というキャラクターの
メガネに似てると思いました。

“モンスター平井”

か・・・?
返信する
近眼 (セルや)
2011-08-20 21:36:12
ミハルさん
本を読んだり、パソコンを使うときにメガネが要らないのがありがたいです。
検眼したら度数がちょっとだけ良くなっていました。

ナッシーさん
モンスター平田は若い頃の私によく似ています。
ベストマッチのメガネを選択出来て、良かったです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事