ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

THE PHANTOM OF THE CAT

2007-05-06 21:44:32 | Weblog
「オペラの怪人」は80年前の映画だけど、
若手活弁士の斎藤裕子さんの活弁で観ると、
新しい感覚の映画のようで面白かったです。
ロン・チャニーのファントムは今、観ると恐ろしくないけど、
昔の人には震え上がるほど怖かっただろうと想像できます。


この連休は初日にドールショウに出て、あとはふだんと変わらぬ日常でした。
連休最後の今日はこれから池袋の東京芸術劇場へ行って、
女性活弁士の斎藤裕子さんの活弁で上映される、
ロン・チャニー主演「オペラの怪人」(1925年)を観てきます。
屋根裏に潜むネコ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコの親子 | トップ | コミックになった私 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (猪やっこ(お竜))
2007-05-08 01:21:09
ありがとうございました。

席が遠くてもっとお話したかったです。
返信する
昨日は (猪やっこ8お竜))
2007-05-08 01:22:47
ありがとうございました。

面白かったですね。オフでセルやさん、まっしいさんの闇ナベメンバーの顔をみるとほっとするものがあります。いつも御世話になり、有難うございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事