ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

人形市・3日目

2006-10-18 23:15:27 | Weblog
ひろこさん、NAOさん、みつ豆さんと人形町の豆腐料理の店で、
人形市出店大成功の打ち上げをして、帰ってきました。

人形市では「セルロイド懐かしい」「キューピーさん(ミーコ)可愛い」
と、おおぜいのお年寄りに喜ばれました。
セルロイド人形に郷愁を持つ人がまだ多くいるのを知って、
ミーコを復活させてよかったという思いを一層、強くしました。

3日間のイベントなので体力が持つか心配でしたが、
毎日、ネットの友達が応援に来てくれたおかげで、
あまり疲労せず、成功裏に終わることが出来ました。

ミーコのお友達、みんなに感謝!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人形市・2日目 | トップ | 人形市・集計 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (NAO)
2006-10-19 14:34:47
セルやさん&関わった皆様本当にお疲れ

様でした。

“わあ 懐かしい”とお手に取られる方数知れず。テレビでやってた。ラジオ聞きました。と次々。

新聞の切り抜きを持参された方も10人以上はいらっしゃって ジーンときました。

最後にお人形好きな小さな女の子が

ミーコと 好きな洋服を選んで買ってもらっている姿は とても印象的でした。

ミーコと共にたくさんの夢を見る事でしょう。

返信する
人形市 (みつ豆)
2006-10-19 18:03:34
セルやさん、長丁場たいへんおつかれさまでした。

いつも以上に目じりが下がり、ご機嫌なセルやさんを見て、この3日間の人形市がとても素晴らしいものだったのだとわかりました。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事