ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

アイドールvol.36

2012-12-02 19:44:33 | Weblog

ひみつの花園さんの代理で出展しました。
プチブライスとベッツィの着物を出品しましたが、
お正月用に用意したベッツィの着物がよく売れました。

アイドール終了後、みーたん、ママちゃんとお茶をして旧交を温め、
二人と別れたあと、神楽坂のギャラリーへ寄って、
グループ展に出ている、ぴーたろーさんと久しぶりに会って来ました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮乗寺さんのビフォアーアフター | トップ | ぴーたろーさんのこと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ひみつの花薗)
2012-12-02 20:42:06
セルやさん、みーたんさん
今日は、本当にありがとうございました。
いっぱい売れて、嬉しいです。
おつかれさまでした~。
返信する
Unknown (おまつ)
2012-12-02 20:56:17
お疲れ様でした。
お互いに良く売れて良かったですね♪

久しぶりに皆さんにお会い出来て嬉しかったです。

あの後、神楽坂ですか?
タフですね~。
返信する
先ほどは! (ぴーたろー)
2012-12-02 21:34:35
今日は寒い中、忙しいのにどうもありがとうございました!
あのあと、セルッピー、グループ展のお仲間であっという間にお嫁入りしました~~。笑
返信する
みなさん、ありがとう (セルや)
2012-12-02 21:55:10
花薗さんのお役に立てて、良かったです。

おまつさん、お疲れ様でした。
ミーコはアイドールをリタイアしたので、
私は売り子に専念して楽しんで来ました。
うちのネコにおまつさんのコートを着せようかと、
何度も迷っていました。

ぴーたろーさん
yukoさんペイントのセルッピーが人気で良かったです。
今度はぴーたろーさんが描いてみてください。
素体はいくつでも提供します。
今日、頂いた作品は明日のブログで紹介します。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事