ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

ドールワールドフェスティバル初日

2017-06-17 20:28:38 | Weblog

都立産業貿易センター台東館(浅草)で開催の、
ドールワールドフェスティバルに出店しました。
会場はおおぜいの来場者で賑わっていました。


今回もワークショップでミーコのペイント体験をしました。




ワークショップの参加者がペイントしたミーコ。










コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の弁当 | トップ | ドールワールドフェスティバ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (りっきぃ)
2017-06-17 21:53:39
みなさん、すごいお上手ですね!
それぞれに個性が光ってますね✨✨✨
返信する
ありがとうございました。 (YY)
2017-06-18 22:34:55
ワークショップ参加者です。はじめての絵付け、難しかったけど楽しかったです。またチャレンジしてみたいです。どうもありがとうございました。
返信する
ワークショップ (セルや)
2017-06-19 21:18:05
りっきぃさん
みなさん、ワークショップを楽しみながらミーコを描いています。
毎回、個性的なミーコの顔が出来るので楽しいです。

YYさん、ありがとうございます。
次回のワークショップでも、2人目のミーコを描いてみてください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事