きさらの詩

主婦「きさら」の日々の暮らしを書いています。
できるだけ ぼやくのはやめて 明るく~

買い物散歩

2015-04-11 15:27:43 | 便利グッズ
なんだか 昨日とイラストの顔が違っているけれど~
それは マウスが思うように使えてないせいもあり(笑)
どちらにしても 自分の顔はうまく描けない。
特徴のある人の顔は似せて描くことができるけれど
なぜだか自分の顔はダメ~
とらえどころのない顔なのかもしれない。



マスクと帽子を着用しているので
知り合いに出会っても知らん顔をしていようかと思うけれど
意外と気づく人も多い。
不思議だ。。。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は作品展へ~ | トップ | 息子のジャケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿