きさらの詩

主婦「きさら」の日々の暮らしを書いています。
できるだけ ぼやくのはやめて 明るく~

雨の日には重宝しています

2015-04-15 08:51:39 | 便利グッズ
今春は雨が多いので
洗濯物は室内に干すことが多い。

それで 室内干し器具が大活躍
今日も これに干そうと眺めながら
イラストを描いてみた



ちょっと 構図的におかしくなってしまったけれど~
なんとか描き終えて さあ 洗濯物を干そうと思ったら
あらっまあ
青空が広がっている~(^-^)

灰色の空では目立たなかった 八重桜もくっきりと見えている。

さあ 外に洗濯物を干して 八重桜を撮影しよう。。。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子のジャケット | トップ | 久しぶりに地下足袋を履く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近楽しんでるね~~ (381)
2015-04-16 07:31:02
きさらさん

さすが、絵心がある~~(^^)/
上手い!!

私も字手紙頑張って、アップできるようになろうと思ってます!!
返信する
お絵かき (きさら)
2015-04-16 09:59:23
381さん

ありがとうございます~(^-^)

風景や楽しいグッズは
すぐカメラでパチリ~としてしまうので
わざわざ紙にスケッチすることはないですが
パソコンのお絵かきだと 紙も鉛筆も不要なので
楽チンです。

「字手紙」アップ 楽しみにしていますね~


返信する

コメントを投稿