きさらの詩

主婦「きさら」の日々の暮らしを書いています。
できるだけ ぼやくのはやめて 明るく~

息子のジャケット

2015-04-13 13:34:02 | 便利グッズ
ずっと この頃
このブログは お絵かきブログになってしまったみたい。。。
まあ それもいいかなあと思う。

今日は次男が置いていった ユニクロジャケット
もちろん私には ゆったりサイズなのだけれど
そのゆったり感が とても心地よくて
今時分の雨の日などに とても重宝している。

表地はコットンで
裏に ポリエステルのネットが貼ってある。

こんな作りの服は 探そうと思ってもなかなかないと思う。
登山用とか 釣り用なのかもしれないね~

実物は もっとグレーぽく 単色。



今日も 雨模様だったので これを着用。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物散歩 | トップ | 雨の日には重宝しています »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pangasuki55)
2015-04-14 10:20:58
きさらさんのお絵かき、とっても好きです(^O^)これってマウスで描いてるんですか? すごい上手に描かれててやり方とか教えてほしい~って思いました。

今日のお天気はどうですか?広島市内は曇ってます。陽ざしがないと肌寒くてなにか羽織らないと寒いですよね。息子さん、いいものを置いて行かれましたね~(^O^)
返信する
お絵かき (きさら)
2015-04-14 15:42:34
pangasuki55さん

お絵かきを見て下さって
ありがとうございます。

Win7についている ペイントを使って描いています。
マウスは なかなか思い通りに動いてくれないけれど
楽しく描いています。

今日も雨です~(・_・ゞ
肌寒いので 今日も このジャケットを着ていきました。
朝は小雨だったので 傘をささずに
フードをかぶって駅まで歩きました。
本当に重宝しています。(^-^)

返信する

コメントを投稿