きさらの詩

主婦「きさら」の日々の暮らしを書いています。
できるだけ ぼやくのはやめて 明るく~

「うれしいな~図書カード」

2023-02-21 14:35:10 | 読書

生協のネットアンケートのお礼に

図書カード2000円分が送られてきました。

 

簡単なアンケートに答えるだけで 図書カードを頂けるので

毎回真面目に答えています。

回答した件数により 図書カードの額が決定します。

2000円が最高金額です。(一年分)

 

文庫本なら 2冊買えます。

ハードカバーのも 1冊はOK

さて さて

何の本にしようかな~(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「低温やけど?」 | トップ | 「夫が忘れっぽいのを忘れて... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2023-02-21 23:12:43
いいですね〜(^^)♪
生協のなら安心できますし🍀
何を買おうか考えるのも楽しいでしょうね😊🎶
返信する
図書カード (きさら)
2023-02-22 08:19:11
このアンケートは
暇つぶしにもなって
図書カードも頂けるので
とってもうれしいです。

もっと他にもあればいいな~
安全なアンケートが。。。
返信する

コメントを投稿