まったりいこうぜ!!

夏真っ盛り

蒐集癖

2007-11-27 | Weblog
最近集めているものがあります。
なにかと言うと

町の働く車シリーズ ミニミニチョロQコレクション

です。
某缶コーヒーについてくるおまけですね。

こいつはただ走るだけじゃないんです。
一部のパーツが可変式になっているのです。
今日手に入れたショベルカーはショベルだけではなく機体上部が回転するようになっているんです。
もう大興奮ですね。

このおまけは必ずついているわけではないのです。
うちの大学の場合南部キャンパスの購買にはほぼ確実についてるんですが、
中央キャンパスの方の購買にはほとんどついてないのです。
今日も思わず風邪の体を鞭打って、南部まで買いに行きました。

こういうものを集め始めると止まらない性格なんですよね。
集めないことには落ち着かないというか。
でも大人買いは信条に反するので、1つずつ集めるしかないのです。

全15種類あるんですが、そんなこんなでいまだ6種類しか集まらず・・・。
一体いつになったら制覇できることやら。


微熱がなかなかどうして下がりません。
やる気はみなぎってるのですが体がついてこなくてやるせないです。

最新の画像もっと見る