まったりいこうぜ!!

夏真っ盛り

感謝

2007-04-22 | Man-Orche
昨日は所謂京マンの演奏会。

マネの仕事やら運搬やら打ち上げやらでめっさ疲れました。
でも全体的に成功している感じだったんでよかったです。
大変でしたけど楽しかったですし。

初めて夜道を、しかも一人で、更にバンを運転しました。
昨日今日とで運転技術が上がったことでしょう。

運搬も事故も何事もなくすみました。
運搬担当の人々には本当に感謝感謝です。
昨日今日連続で朝早くから手伝ってもらって申し訳ないです。

感謝ついでに他のマネにも感謝。
仕事が遅くて申し訳なかったです。

あと奏者の方にも感謝。
マネの誘導以前から自発的に動いてくれて大助かりでした。


ただ残念だったのは打ち上げを堪能できなかったことでしょうか。
さすがに二日酔い&寝不足で運転はできないですよね。

最新の画像もっと見る