まったりいこうぜ!!

夏真っ盛り

砂丘

2008-09-19 | Travel
で走り回ってきました。昨日一昨日くらいに。

砂の上を歩く走るというのは思った以上に体力を使うものですね。
マガジンの某ボクシング漫画の砂浜でのランニングを思い出しました。

そこそこ昔、砂丘に落書きを書いて問題になったサークルがありましたよね。
実際砂丘に行って思ったのですが、
あそこにどデカい文字を書くのは大変骨の折れる作業なのではないでしょうか。

よくもまぁそんな大変なことをしたもんです。
有り余る若さの爆発でしょうか。


日本酒(大吟醸)を買って来ました。
飲み比べをするのが楽しみです。

最新の画像もっと見る