まったりいこうぜ!!

夏真っ盛り

二日酔い

2009-10-29 | Weblog
酒を飲んだ次の日は、どうしても朝早く目が覚めてしまいます。
今日も4時ごろ起きました。
昨日の酒が抜けておらず頭がガンガンするものの活動を開始。

とりあえず卒研の実験の準備。
准教授から毎日進捗状況を聞かれ、毎日進んでませんって答えてるんで、
流石にそろそろやる気を見せなくては。

まぁそんな訳でノー授業の日の朝から宿酔でフラフラしながら大学へ。

しかし実験室の鍵を持って行くのを忘れました・・・orz
実験室の前で膝をつき絶望するオレ。

仕方ないので家に戻ってまた大学へ。
こんなコンディションで家―大学間を往復する羽目になるとは。

二日酔いの身なのにまた大学に出てくるところに成長が感じられます。
立派になったなぁ、我ながら。


鴨川をチャリで走っていたら、小さい虫にめっちゃくっつかれました。
虫も虫で生きるのに必死なんですね。

最新の画像もっと見る