I LOVE CELICA XX!〈gooブログ版〉

81年に登場した2代目CELICA XX。愛車となって39年になるパーク号との関わり合いを綴ってみました。

CELICA XX CLUB春ツーリング 2010

2010-05-11 15:26:06 | イベント

昨晩はメンバーのみなさんと居酒屋で楽しく過ごし、朝食を済ませた後ホテルを9時にチェックアウト。古い建物の駐車場ですが屋根付きはありがたいです。

見事なコンディションを維持するだぶちゃんの2000GT。お手入れは怠りなしですがこの熱心さがこのクルマのミント・コンディションヲ保つ秘訣なんでしょうね。

こちらはパンターさんの2800GT。前期型のなかでも希少なカラーリングのモデルです。今回のツーリングでは参加7台全車パーソナル無線を積んでいますので出発時には無線を合わせるのが必要になっています。日帰り参加のコヒデさんと早朝帰宅したみきやさんを除く5台で2日目のツーリングに出発です。

宿泊したホテルから会津若松城は目と鼻の先に有ります。かろうじて散り始めた桜と改修中の会津若松城。来年3月まで改修が続くそうです。




こちらの3枚の画像は飯盛山。白虎隊の隊士が自決した場所でお城から約3kmの位置にあります。こちらも散り際の桜がとてもキレイでした。
※お墓の画像は割愛しました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rosso)
2010-05-19 01:32:08
春ツーお疲れ様でした!
&最高の時間をありがとうございました♪

城内を走る!?のも凄くウキウキしちゃいました♪
丁度パークさんの後ろに居たので、写真撮りましたが・・・
・・・撮り方が悪く余り城内って感じが・・・(汗)
時間が出来たら・・・で申し訳無いのですが、出来るだけ早めに、先ずは一部写真を送りますね!
返信する
Unknown (パーク)
2010-05-19 11:31:43
Rossoさん
どうもお疲れ様でした。
とても濃厚な2日間を過ごす事が出来て
嬉し&楽しかったです。

自分の走行画像は当然ながら撮影出来ないので
ぜひ送ってください。お暇な時で結構ですからお願いします。
返信する

コメントを投稿