I LOVE CELICA XX!〈gooブログ版〉

81年に登場した2代目CELICA XX。愛車となって39年になるパーク号との関わり合いを綴ってみました。

CELICA XX CLUB春ツーリング 2010

2010-05-12 09:16:52 | イベント
後列左からtomiさんと奥様、Rossoさん、パーク、パンターさん、葱さん、コヒデさんの彼女、コヒデさん。前列左からミンクさん、みきやさん、だぶちゃん。磐梯朝日国立公園浄土平にて。

クラブフラッグを広げて。。。
後列左からパンターさん、tomiさん、みきやさん、パーク、だぶちゃん。
フラッグを押さえているのがRossoさん、コヒデさん。


磐梯山を背景に滑滝Pにて
後列左からパーク、tomiさんの奥様、だぶちゃんの奥様の葱さん、パンターさん、Rossoさん、ミンクさん、だぶちゃん。
前列みきやさん、寝っ転がっているのがtomiさん(笑)

会津若松城(鶴ヶ城)にて
左からパーク、Rossoさん、パンターさん、ミンクさん、tomiさんと奥様、だぶちゃんと葱さんご夫妻、赤揃えの武者(爆)

いずれも画像はtomiさん提供。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rosso)
2010-05-19 01:27:11
春ツーお疲れ様でした!
又、楽しい時間をありがとうございました♪

本当最高に楽しかったですね♪♪
楽しすぎて、春ツー後の毎日がつまらないです。(笑)
まあ、春ツー後は土日もまったく休み無しなのでますますそう感じるのでしょうが・・・(ToT)

でも、次も楽しみですっ☆☆

本当、春ツーでは四季を一気に堪能しちゃいましたね!!?
雪景色の中、雪の壁の中、塩カリの心配も無く走れるのっていうのも貴重だなと思いました♪
返信する
楽しかったですね (みきや)
2010-05-19 10:48:16
春ツー、お疲れ様でした。
今回はコース、道路状況、お天気共に最高でしたね。
二日目を一緒に走れなかったのが、凄い残念です。
次回もヨロシク御願いします。
返信する
Unknown (パーク)
2010-05-19 11:51:32
Rossoさん
いや~ホント楽しかったです。
休み無しのお仕事ご苦労様です。
そうですね~ お魚ツアーも楽しみたいですね。
今回は初夏を感じるツアーになるかも
知れませんが。。。(笑)

みきやさん
ホント恵まれたツーリングになりましたね。
2日目も楽しかったですよ~
次のお魚ツアーもご一緒出来ましたら
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-20 01:43:57
http://www.japancar.fr

sinon pour ceux qui souhaiterait voir une célica xx 2800 gt tourné en france:

http://collectionetexception.hautetfort.com
返信する

コメントを投稿