I LOVE CELICA XX!〈gooブログ版〉

81年に登場した2代目CELICA XX。愛車となって39年になるパーク号との関わり合いを綴ってみました。

CELICA XX CLUB春ツーリング 2010

2010-05-11 16:23:46 | イベント

途中休憩中。場所は白布峠。福島と山形の県境です。 私の右側がRossoさんの1G-GTをプライベートで積んでいる2000GT改。


昨日ほど晴れていませんが眺めはまあまあです。


こちらも雪の回廊がある結構タイトナコーナーを走り続け水窪ダムを目指し走り続けました。

水窪ダムから米沢に抜けて福島飯坂ICから東北道に乗り磐越道、常磐道を乗り継ぎ帰宅しました。
今年のGWは数年振りにXXで走る事が出来て楽しかったです。
ツーリングの企画を立ててくれた オーナーズクラブの会長さん、幹事さん、参加メンバーのみなさん、ありがとうございました。これでXXでのロングツーリングは秋までお預けになります。
お疲れ様、ありがとうパーク号。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿