I LOVE CELICA XX!〈gooブログ版〉

81年に登場した2代目CELICA XX。愛車となって39年になるパーク号との関わり合いを綴ってみました。

CELICA XX 裏NYM(ニューイヤーミーティング)

2011-01-31 11:38:40 | イベント
ミクシィやみんカラなどのSNSで参加された方も多かったのでお初のXXオーナーさんが多かったです。

旧知のオーナーさん、この日初めてお会いしたオーナーさん掲載忘れは無いと思いますが撮影し忘れた方がいらしたら申し訳ないです。



次回お会いする機会がありましたらまたよろしくお願いします。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです。。 (IMPUL30S)
2011-02-10 20:45:31
こんばんは!!

遊びに来させて頂きました

僕もいつかXXミーティング参加したいですね。

色々刺激がほしいです!!

返信する
いらっしゃいませ~ (パーク)
2011-02-11 07:21:54
IMPUL30Sさん
コメありがとうございます。_(_^_)_
今回のミーティングは初参加でしたがXXの集まりは結構ありますから何時かお会いできたら良いですね。
返信する

コメントを投稿