瑞原唯子のひとりごと

フルーツバスケット 16巻・追記

フルーツバスケット 16巻。他の方の感想とか見てみると、「置いてかないで」で泣いたという方が多いのですね。人によって泣きどころ、笑いどころというのは、やはり違うものなのだと思いました。

私はそこというよりも、荒れている今日子さんのシーンと、その今日子さんが勝也が出会ったシーン、あとは子供ができて怯えてるシーンです。あと、「そこまでしてくれなくていいよ…っ」のあたり。あと、泣いたというわけではないですが、「あんなちっぽけな学校が世界のすべてと思っているなら…」のところには、すごく同意しました。子供のときは学校と家だけが世界のすべてなのですよね。自分にとっては。私もそうでした。

フルーツバスケット@SKY BLUE

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・マンガ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事