瑞原唯子のひとりごと

名探偵コナン「巨人タロスの必殺拳(前編)」

大型フィギュアを制作するスタジオでの話。

フィギュアで羽生さん…もしかして狙ったの?(笑)。フィギュア違いだけど。どうせなら宇野さんとか浅田さんとかもいればよかったのに。いや、わたしは楽しいけど界隈がいろいろと面倒なことになりそうだよな…。

技術がすごくても、予算を無視して制作してたらそりゃ赤字になるよ。高品質ということで高値で売れたらいいんだろうけど、それも難しかったんだろうね。未来への投資なんて余裕のある企業じゃないと難しいぞ。

園子は鈴木財閥のパーティでまたイケメン相手にふらふらしていたらしい。いいかげん京極さんに愛想つかされても知らないぞ。いや、京極さんはどちらかというとヤンデレタイプか。監禁とかされないように気をつけてください(違)。

警備員? 警備担当? がうちの会社はクリーンだなんてよくわかるな。社長や役員くらいにならないと本当のことはわからないのでは。

羽生さん被害者だったのか…いや、まだ死んでるかどうかわからないけど…。


▼名探偵コナン アニメ感想等
名探偵コナン@SKY BLUE

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最近の画像もっと見る

最近の「イラスト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事