この音とまれ!

2018年11月8日
この音とまれ!。ジャンプ+に掲載されているところまで読みました。第70話まで。面白かった。不穏な要素が出てきてもそこまでひどいことにならないので、嫌な気持ちにならずにすみますね。こじれないうちにひとつひとつ解決していくスタイル。鳳月親子は最初からこじれてたけどそこがメインではなかったし。無事に解決してよかったです。母親の表情が別人のように違う(笑)。憑き物が落ちたっていうやつか。微妙にラブ展開が入ってきたけど、やっぱり部活動のほうをがっつりメインでやってほしいな。新入生も入って大変そうだし大丈夫だと思うけど。ラブ展開もこのくらいほんのりした感じなら良い。ただ、そっちに気を取られて演奏がおろそかにならないでほしい。むしろその感情を糧にしてくれたらいいな…っていうかそういう展開になりそうな気がしてる。続きも気になるー! 単行本が出たらジャンプ+にも追加されるのかな? これからも読むぞっ! 毎日じゃんけんしてコインをためておかないと(笑)。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「オレの愛し... らくがき・メ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。