約束のネバーランド Episode.06

約束のネバーランド Episode.06。見てるとヒヤヒヤするね。特に隠れるわけでもなくみんなで集まってあんな大声で話してたら、イザベラやクローネに聞かれるんじゃ…と思ったら案の定である。クローネと手を組むか組まないか難しい選択ですね。どっちにしてもアウトのような気が。レイはどういうつもりなのか本当にわからない。ノーマンに話したことがすべてではなさそうな感じ。ノーマンもどういうつもりなのか読めない。レイの言うとおりエマを騙すのか、レイを騙してエマの案を採用するのか…。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« らくがき・澪 名古屋行き最... »
 
コメント
 
 
 
毎回、眼が離せません!(>o<) (mobile)
2019-02-18 13:40:50
バレバレな状況を子供たちが自分たちの力でどう打破して脱出するのか?脱出したとして外の世界はどうなっているのか?毎回ドキドキの展開で、優しい顔をした寮母さんが超絶コワ~イ!展開に目が離せません。
 
 
 
コメントありがとうございます (瑞原唯子)
2019-02-18 18:17:18
ですよね!
いろいろと一筋縄ではいかなくて展開が読めないし、
わたしも毎回ドキドキハラハラしながら見ています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。