瑞原唯子のひとりごと

義経「我が兄 頼朝」

義経「我が兄 頼朝」。ワイヤーアクション? 今回はあのジャンプくらいで、それほど笑えなかったな(ってオイ)。うつぼの兄たちはえらく弱かったなぁ。もうちょっとまともな奴はいなかったのか。それともあれで勝てると思ったのか。というか、あんなのに頼む方もどうかしているような…。

うつぼ、イイね! というか、上戸彩ちゃん、イイね!

頼朝。あんなのになっていたとは…。バカップルですよ。ちょっとショックでした。幼いころはもうちょっとしっかりしていたように思うのですがねぇ。別人のよう。確かにくねくねしています(笑)。政子のいうとおりだ。政子はいいですね。くねくね頼朝にイライラしているあたりが可愛いかも。ああいう気の強い女性も好きです。

阿部ちゃんは、幼い牛若と遊んでいたうちのひとりだったのか。今ごろようやくわかりました(遅すぎ)。

常磐はいつまで経っても若いですね。10年たってもほとんど老けてないですもの。だんだん遮那王と親子というのが信じられなくなってきます(笑)。

来週が楽しみです。弁慶と遮那王(義経)が再会ですよ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Kirappy
私も来週楽しみです
http://kirappy.cocolog-nifty.com/
こんにちは。

上戸彩ちゃんは売れてる理由が分かりますよね。とても表情が豊かでいいと思います。



来週はいよいよ旅立ちなんですね。弁慶との再会、私も楽しみです。
瑞原唯子
コメントありがとうございます
http://celest.pobox.ne.jp/
こんにちは。コメントありがとうございました!



上戸彩にはたいして興味はなかったのですが

見ているうちに次第にいいなと思うようになってきました。

表情がいいのですよね。微妙な表情が上手いと

思います。



来週、楽しみですね! 見逃さないようにしなければ。

名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最近の画像もっと見る

最近の「テレビ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事