瑞原唯子のひとりごと

名探偵コナン「江戸川コナン誘拐事件」

今日も再放送。でもこれもう一度見たかったんだ! 嬉しい! 有希子さん大好きなんです。いつごろの話か覚えてないけど、絵柄と状況からすると結構むかしのですよね。

江戸川コナンのママ登場。江戸川文代さん…はいいけど、もうちょっと良い変装があったんじゃないかなぁ。これじゃただの嫌なおばさんだよ。まあそれを狙ってるんだろうけど。元と大幅に違う方がバレにくいってのもあるのかな。どうでもいいけど、どさくさに紛れて工藤有希子の華麗な経歴を言ってるのが笑える。それを自分で言うか!

宇宙探偵コナンて! やっぱり探偵からは離れられないのね(笑)。

もうね、優作も有希子もいい大人が楽しみすぎだぜ。変装して誘拐して脅して、薬を嗅がせて意識を失わせ、縛り上げたうえ、怪しげなお芝居を見せて、手がかりを暗号で残して…。息子を何だと思ってるんでしょうか(笑)。危険な立場にいるとわからせるため…というのは理解できるけど。でも半分くらいは純粋に楽しんでるよなぁ。推理小説家に元女優…プロの本気って怖いですね。

優作、原稿を放り出して来たのか。そのうえ世界一周しようなんて。仕事しなさい!(笑)。コナンのささやかな仕返しがいいな!

▼名探偵コナン アニメ感想等
名探偵コナン@SKY BLUE

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「名探偵コナン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事