瑞原唯子のひとりごと

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST「始まりの人造人間」

ウィンリィはすっかりキンブリーのことを信用しています。エドたちのことを「よろしくお願いしますね」なんて言っちゃってます。ウィンリィの両親の話まであんなふうに言ってたからなぁ。でも、あれはわりと本心なのかもと思ったけど、どうなんだろう?

ホークアイ中尉の言葉を思い出して悶えるエド。純情すぎる! 一生懸命、他のことを考えて気を紛らわそうと(?)としていたのが何か不思議だったなぁ…うん、まあいいけど…。

ウィンリィの機械鎧マニアっぷりを久々に見られて嬉しかったな! ウィンリィはこうでなくちゃ! いちばんイキイキしてるんだよね。仕事をしているときとか、機械鎧のことを話しているときとか。ずっとこんなウィンリィでいてほしいです。

マスタング大佐の方も楽しみです。ここからが面白くなるんだよな!

ホークアイ中尉はさすがです。あれだけの情報でセリムが人造人間だと気づいてしまいました。しかし、おかげでますます危険な状況ですよ。ホークアイ中尉の度胸はすごいけど、見ているこっちが怖いんだよね。格好良くて好きなんだけど! タイトルにもなっている「始まりの人造人間」の意味も気になるところです。

キンブリーの考えもわからなくはないです。本心の部分ではそんな欲望を持つ人もけっこういるんじゃないかなぁ。ただ、それが許されないことだとわかっているので、そっち側に行かないように理性で留まっていると…。

本当のことを聞いたときのウィンリィの反応が良いです。本当に強い子ですよ。エドたちについていくのは危険かなと思うけど、人質状態では砦にいても危険だからな。

小説。今日は歯痛であまり手つかず…。でも、もうこれでいいかな? くらいにはなってます。今は正常な判断が出来なさそうなので、もう少しだけお待ちくださいませ。今週中にはアップできると思います(遅)。

▼鋼の錬金術師 感想等
鋼の錬金術師@SKY BLUE

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最近の画像もっと見る

最近の「鋼の錬金術師」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事