PSYCHO-PASS サイコパス 2019 第1話「犯罪係数」

PSYCHO-PASS サイコパス 2019 第1話「犯罪係数」。見てみましたが、特に新しい映像とかはなかったかな。新編集版と比べるとアバンがなかったけど、あれは新編集版で追加されたっぽい感じなので、今回はオリジナルをそのまんま再放送ってことなのかも。わたしは新編集版しか見てなくてオリジナルは見てなかったので、それでもうれしいです。本編は同じだけど面白いので何回でも見たくなる。しかし久しぶりに第1話を見ると懐かしい…朱ちゃん初々しかったなぁ。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 消滅都市 #01 ... 特捜9 season2... »
 
コメント
 
 
 
やっぱサイコパスはいーわー。 (mobile)
2019-04-12 12:21:14
「犯罪性向を判定するメインコンピューターを構成しているのは無数の凶悪犯の脳髄だった」という壮絶なオチを(すでに)知ってはいるものの、また観てしまう。これは傑作です。
 
 
 
コメントありがとうございます (瑞原唯子)
2019-04-12 16:01:54
面白い作品は結末がわかっていても楽しめますよね。
何度も見たけどまた見てしまいます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。