瑞原唯子のひとりごと

レベルE #04「From the DARKNESS」

かなりダークな話なんですよね。表現的にも内容的にも。まあ、さすがに食べるところは描かなかったけど、それでもほとんど原作通りにやったのはすごいなぁ。雰囲気も出ていて良かったと思いました。

弟の話を聞いてると本当にやりきれなくなるなぁ。

で、オチは…ケータイゲームだったってこと? 原作は漫画だったんだけど、ゲームだと格段に大変だよなぁ。バカ王子とクラフトたちだけで作ったんだろうか? ていうか、雪隆の家が対策本部?? 今回だけなのかな??

次回はカラーレンジャー編! 楽しみだなぁ。

▼レベルE感想等
レベルE@SKY BLUE

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・マンガ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事