シュタインズ・ゲート ゼロ 第20話

2018年9月6日
シュタインズ・ゲート ゼロ 第20話。最初、何が起きたのかわからなかった…というか、もしかして1話見逃してた? とか混乱した。そういえば第19話の最後でパキッと何かが割れてたね。何か良くないことが起こるのかなとは思ってたけど、まさかこういう展開になるとは。ダルがなかなかかっこいいオジさんになってて驚いた。声も痩せたからか普通にイケボ。オカリンはずっと寝たきりで衰弱しているから年齢以上に老けた感じになってるんだろうけど、女性陣の変わらなさにはびっくりだわ。フェイリスなんか見た目も髪型も口調もまったくあのままである…40超えてるよね…? ルカ子はすごく格好良くなってた! 昔はどこをどう見ても女の子だったけど、中性的な青年という感じに成長してる。そしてとても強い。神社で竹刀を振っていたあのときから考えると…相当頑張ったんだろうね…。最期にオカリンと会えてよかったけど、せっかくオカリンが目覚めたんだからもっと生きててほしかったな…うう…。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« らくがき・梨子 らくがき・澪 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。